2008.11.02

◇112の日・2008

11月1日はAutobianchi A112が大集合!の
「112の日」イベントが浜名湖ガーデンパークで開催されました。
水色ジュニアを手放して早2年、はなんごで行ってきましたよ。

A01

先週のFBMとは打って変わり、とっても青い空でぽかぽかで
浜名湖&海の風がとっても強かったけれど、いいイベント日和。

到着すると、UUD会長よっし〜の指示により
整然と並べられているところ。
幹事のI氏は不在。
お弁当を取りに行ってるとのことでした。
なかなか戻ってこないなー・・・と
みんなが思い始めた頃に戻って来たI氏。
うなぎ屋さんへの道を聞く度に(その人ごとに)
違うことを言われたため めっちゃ迷ってたどり着いたそうです。
苦労して持って来てくれたうなぎ弁当は
ふわふわでとっても美味!
Iさんありがとー!!

A06

ずらりと並んだビアンキは・・やっぱりいいわ〜。
可愛くもあり、精悍でもあり、端正なデザインだよなぁ・・とうっとり。
エンジンの音も、オイルの香りも(LLCの香りも?)
とっても懐かしくて泣けそうでした。
※今年はStage2の台数が多かったなぅ。

夫は連日の残業でお疲れだったので、昼食後に眠ってしまいました。
そこでセガレをベビーカーに乗せ、
ガーデンパーク内の探索に出掛けたのですが、広いこと広いこと!
全体の3分の1ほどまで行ったところで、風のキツさもあり
引き返すことにしました。それでもかなりの散歩になったなぁ。

今年のステッカーはStage2
そしてカレンダーも素敵なデザイン!
http://uud.dyndns.org:8000/uud/bbs/

今年はML的に反応があまりよくなかったりして
幹事サンは「今年で最後」なんて言ってましたが、
このゆるゆるなぜひ来年も開催してもらいたいものです。。。

A03


| | コメント (0)

2006.10.03

◇さようなら

水色Jr.は10月3日のお昼に引き取られていきました。

さようなら
そして今までありがとう。

愛知県岩倉市に向けて旅立つ姿を
見えなくなるまで撮り続けてました。

Sayonara1
Sayonara2

夜には無事に到着したようで何よりです。

続きを読む "◇さようなら"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.10.02

◇ごあいさつ

A112が新オーナーさんの元へ行くのは明日。
ギリギリになってしまいましたが
今までとってもお世話になった富士自動車の工場の皆さんに
御挨拶してきました。

  どうしてそんなに工場が好きなの?
  リフトの上が気持ちいいの?
  積車に乗るのが楽しいの?
  そうか、やっぱり屋根付きがいいのか?
などなど、不思議に思うくらい工場に懐いていたビアンキ。

続きを読む "◇ごあいさつ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.09.30

◇最後のツーリング

最初のスケジュールでは9/29に手放す予定だったA112ですが
先方の都合で10/3に延びました。
そのおかげで、プジョーの集まりである寿獅オフに
混ぜていただくことができました。

三島の回転鮨に集合!なのですが、その前に
「いつもの山坂道」として有名な芦ノ湖スカイラインへ。
山羊さんコーナーに立ち寄って
その後ちょっと下ったところにある「三国峠」で富士山と記念撮影。
Img_0019

いつもなら湖尻峠を下るのですが、今日は全面通行止めになっていたので
長尾峠・御殿場経由で三島へ。
おいしいお鮨をたっぷり楽しんだら
伊豆スカイラインの亀石峠Pでまったり。

素敵なツーリングに参加させていただき感謝です。<LDJの皆様


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.13

◇A112 行き先決定 [9/10]

我が家の水色号は愛知に行くことになりました。

続きを読む "◇A112 行き先決定 [9/10]"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

◇ビアンキの嫁ぎ先 [9/2]

mixiで次のオーナーに手を挙げてくれたHさんが
はるばる愛知県岩倉市から横浜まで来てくれました。
以前、廃車寸前のABARTHを引き取って全国を回り
結局廃車にしてしまった過去があるのだとか。

実はもうお一人、申し出てくださっている方がいるのです。
FiatMLで夫が募集をかけたら手を挙げてくれたFiat好きな方。
さてさて、どこに嫁ぐことになるやら???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.12

◇判明! [7/10]

303401_2611869293_1

ビアンキの車検は11月までだよなぁ・・とは
なんとなく(^_^;憶えていましたが
車検証を見たら11/4までということが判明。

今年の112の日(いつだろう?)は仮ナンバーで参加になるのか?

(書いているのは2006年9月です)

| | コメント (0) | トラックバック (0)