« ◇30,000km | トップページ | ◇オイル交換 »

2010.10.10

◇be bopを見に

ルノー屋さんへおでかけしたのは9月上旬でした。
やっと正規販売されることになったカングーのビボップ(ビバップじゃないのね)は
なかなか思い切ったツートンカラー。
Hk3
リアのハッチを面白い開き方にすることも出来て
半オープンみたいな爽快感がとっても楽しそう。

・・・なんだけど
それゆえにノーマルモデルにあるスライドドアをあきらめなくてはならないんで
Kangooのメインターゲットである「子あり家族」にはあまりウケないかも?

セガレはお店の隅っこにあったキッズスペースに夢中。
ルパンチックな衣装を着た謎のドライバーが運転するカングーのおもちゃとか。
(ステッカーで無理矢理カングーらしくさせてるだけのような・・)
Hk4 Hk5

会えてうれしかったのは初代twingoの純正ぬいぐるみ。
ひっそりとココで生きていたのね・・。
Hk1 Hk2

その後、Clioで都内に向かったんですが
途中の銀座でクラッチワイヤーのトラブルに見舞われ
ロードサービスのお世話になったのはナイショです(笑)
Hk6


|

« ◇30,000km | トップページ | ◇オイル交換 »

コメント

お子さん、ずいぶん大きくなりましたねー!
カングーのおもちゃ、顔がこわすぎです(笑)

投稿: LANDY | 2010.10.12 01:20

おひさしぶりです♪
ノーテンキなドライバーはともかく
もうちょっとかわゆいKangooたんに
してあげてほしかったですね(笑)

投稿: てず | 2010.10.14 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◇30,000km | トップページ | ◇オイル交換 »