« 2009年9月 | トップページ | 2010年10月 »

2010.08.07

◇30,000km

横須賀市船越(京急田浦駅付近)にて、30,000km到達。
3m

まだまだいっぱい走ろうねっ!>はなんご

| | コメント (0)

2010.08.04

◇BIB Kangoo発見

ずーっと探していたマジョレットのミニカー。
やっと近所のスーパーマーケットのお菓子売り場で出会うことができました。
噂には聞いていたんですが、噂以上に素敵っ!
ビバンダム好きとしてはたまりませーん♪

Kg1

一度見つかると御縁があるらしく、その後何度も見掛けました。
とりあえず2つは確保(笑)

| | コメント (0)

◇ステアリング表皮巻き直し

もう昨年のことになりますが、車検と一緒にお願いしたのは
ステアリングの革の巻き直し。
3年間使っているうちに、特定の部分がでろんでろんに溶けてきちゃったもので。
(合皮だったのかな???
 同じくらいの年式のClioなども同じ現象が出ているらしいです)

新しい革は、前のものとほとんど同じ色。
でも風合いというか、シボがとってもいい感じ。
St1

どうせオーダーするのなら・・と
ボディカラーと同じ、明るい青の糸にしてもらいました。
ふっふっふ♪
St2

| | コメント (0)

2010.08.03

お久しぶりです

長らく放置しておりましたが、そろりそろり〜・・と再開。
お休みしている間の出来事もぽつぽつ書いていこうと思います。

はなんごのメーターは、今週中には30,000kmに達しそうです。

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2010年10月 »