« ◇Connect2 | トップページ | お久しぶりです »

2009.09.23

◇初車検から戻って来た!

預けてから2週間。はなんごが帰ってきました。
はなんごは細い形状のプラグなので
その入手に時間がかかったのだそう。
その他は特に何の問題も無かったらしいです。ほっ。

請求書が来るのは
一緒に頼んであるステアリングの表皮巻き直しが完了してから。
(というわけで、今は仮のステアリングがついてます)
いくらかなー?ドキドキ・・・。

帰りは夫が運転。
「ちょっとエンジン音ががさつになったみたい?」とのこと。
そう言われるとそんな気もするなぁ。
オイルの相性かしらん?
とりあえず、何か「滑らか系の添加剤」でも入れてみる???

Ken

・・・というわけで、21278kmからReStart!! なのです。

|

« ◇Connect2 | トップページ | お久しぶりです »

コメント

もう車検ですか! てずさんのトゥインゴはいつまでの「最新のトゥインゴ」っていうイメージだったんですけどね。

投稿: LANDY | 2009.09.27 14:03

すみません、放置しっぱなしになってましたsweat01
もう車検から1年経っちゃうんですねぇ・・。
その後、大きなトラブルは無かったんですが
小ネタはちょこちょことありました(^^;

投稿: てず | 2010.08.03 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◇Connect2 | トップページ | お久しぶりです »