« ◇11月の湾岸オフ | トップページ | ◇オイル交換&このごろの給油状況 »

2008.12.06

◇FrenchFrench-East (南町田最終回)

カルフール南町田店で開催される最後のFrenchFrenchEast。
来年のアタマには閉店なのだそうです。
(幕張店・狭山店は存続の模様)
F7 weep

フランス車でいっぱいの屋上駐車場。
でもtwingoは3台のみ。よよよ・・・。
5より遥かに少ないってどーゆーことよ?(笑)
当然ですがNewTWINGOは居らず(^^;

御殿場からご参加という10万km超のtwingoさん
F1 

このオーナーさんとはお会いできませんでしたが
勝手に並べちゃいました(^^;
F2_2 F3

ベビーカーを押しながら会場内をぐるぐる回って
かわいいクルマ達を眺めたり、友人知人の皆さんとご挨拶したり・・。
よく晴れて、予想より暖くてよかったぁ!

F4 F5

もちろんカルフールで食材調達してきましたよ!
(そっちのほうが主目的!?)
ローストチキンはいろんな味を楽しみたかったので
半身のものをいくつか。
街のパン屋さんとはちょっと違った趣のパンも。
それからカルフールのプライベートブランドものの
オイルサーディン、さば缶、パスタソース、
マスタード、オリーブオイルのマヨネーズなどなど。
ジャムも欲しかったけど、
それはいつか幕張店に行くときのお楽しみに。

※この日15,000kmを達成したようですがチェックできませんでした。

|

« ◇11月の湾岸オフ | トップページ | ◇オイル交換&このごろの給油状況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156366/43799824

この記事へのトラックバック一覧です: ◇FrenchFrench-East (南町田最終回):

« ◇11月の湾岸オフ | トップページ | ◇オイル交換&このごろの給油状況 »