« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008.11.30

◇11月の湾岸オフ

昨日はおとーちゃんが静岡に行ってしまったので
母子はお散歩代わりに
午後から東扇島・川崎マリエンでの湾岸オフへ。
首都高湾岸線を運転するのは久しぶりでちょっと緊張したけど
よく晴れた日のベイブリッジは気持ちよかったなぁ。

1年以上ぶりの湾岸オフはやっぱりいつもの皆さんが集ってて
来てたクルマはこんな感じでした。

24566821_638154011 24566821_3294444689

24566821_3651389097 24566821_3685698484s

| | コメント (0)

2008.11.02

◇112の日・2008

11月1日はAutobianchi A112が大集合!の
「112の日」イベントが浜名湖ガーデンパークで開催されました。
水色ジュニアを手放して早2年、はなんごで行ってきましたよ。

A01

先週のFBMとは打って変わり、とっても青い空でぽかぽかで
浜名湖&海の風がとっても強かったけれど、いいイベント日和。

到着すると、UUD会長よっし〜の指示により
整然と並べられているところ。
幹事のI氏は不在。
お弁当を取りに行ってるとのことでした。
なかなか戻ってこないなー・・・と
みんなが思い始めた頃に戻って来たI氏。
うなぎ屋さんへの道を聞く度に(その人ごとに)
違うことを言われたため めっちゃ迷ってたどり着いたそうです。
苦労して持って来てくれたうなぎ弁当は
ふわふわでとっても美味!
Iさんありがとー!!

A06

ずらりと並んだビアンキは・・やっぱりいいわ〜。
可愛くもあり、精悍でもあり、端正なデザインだよなぁ・・とうっとり。
エンジンの音も、オイルの香りも(LLCの香りも?)
とっても懐かしくて泣けそうでした。
※今年はStage2の台数が多かったなぅ。

夫は連日の残業でお疲れだったので、昼食後に眠ってしまいました。
そこでセガレをベビーカーに乗せ、
ガーデンパーク内の探索に出掛けたのですが、広いこと広いこと!
全体の3分の1ほどまで行ったところで、風のキツさもあり
引き返すことにしました。それでもかなりの散歩になったなぁ。

今年のステッカーはStage2
そしてカレンダーも素敵なデザイン!
http://uud.dyndns.org:8000/uud/bbs/

今年はML的に反応があまりよくなかったりして
幹事サンは「今年で最後」なんて言ってましたが、
このゆるゆるなぜひ来年も開催してもらいたいものです。。。

A03


| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »