« ◇並べてみました | トップページ | ◇FRENCH BLUE MEETING 2008(1日目) »

2008.10.07

◇3つめのチャイルドシート

最初はレンタルのシート、
続いてこたちゃんからお借りした1歳までのシートを使っていましたが
そろそろいっぱいいっぱいになってきたし、
10月末にはFBMもあるので次を・・・と探しているとき
ABさんのご次男が5歳位まで使っていたものを
譲っていただくことになりました。

うひひっ!SIMPSONです。
裏面に「89cm-13kgから」と書かれていて
まだ70cm-9.5kgなのでちょっとビビったのですが
実際に乗せてみると大丈夫なようでした。ほっ!
3点式シートベルトで固定するのですが
頭の揺れを押さえるためのベルトも別に付属しています。

このシート、数年前のFBMで購入したものなのだそうです。
これでセガレがFBMに行こうとしているのも何かの御縁???

今まで後ろ向きに乗せてると、前が気になって仕方なかったセガレ。
前向きに乗るようになったら、どうなるかなー?

活躍してくれたシート、こたちゃんにお返しせねば。

950200140_39_2  950200140_253_2


|

« ◇並べてみました | トップページ | ◇FRENCH BLUE MEETING 2008(1日目) »

コメント

てずちゃ〜ん!
セガレくん、立派に育ってるネ♪
しかも、右手がミッションに・・・?
5年後、10年後が楽しみです。
FBMで会いましょ〜

投稿: さかい | 2008.10.24 00:35

さかいさん:
早いもんで、あと10日ほどで1歳ですよー。
右手が・・ってことは、左ハンドルっ子なんですね。
クルマが好きな子になるかなぁ?
ではでは週末っ♪

投稿: てず | 2008.10.24 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156366/42716482

この記事へのトラックバック一覧です: ◇3つめのチャイルドシート:

« ◇並べてみました | トップページ | ◇FRENCH BLUE MEETING 2008(1日目) »