« ◇FRENCH BLUE MEETING 2008(1日目) | トップページ | ◇112の日・2008 »

2008.10.27

◇FRENCH BLUE MEETING 2008(2日目)

2日目(日曜日)は晴れの予報だったので
何の雨支度もしていなかったのに
朝食を終えたら冷たい雨がザーザーと。。。
しかもハンパじゃなく寒い〜!!

屋根無しキャトルさん達は屋根の下に入っていて正解でしたね。
F06

雨は10時過ぎまで降り続きグラウンドはびしょぬれ。
11ヶ月のセガレ連れだったので、
かなりの時間をクルマの中で過ごす事になってしまい
ほとんど写真が撮れませんでした。とほほ。

でも、朝イチでAPRさんのテントに避難させてもらってる間
夫にセガレを見ててもらい、
ビバンダムのTシャツだけはしっかりGetしましたよ!

ホテルの駐車場で気になった、シックな色のtwingo。
サイドに16Vって書いてあったから、ウチのと同じエンジンかな?
F07

グラウンドでは初代twingoと並べました。
実は左側にも白い16Vのtwingoがいるんですが、
フリマのテントの奥にいたので並べ画像はナシ(^^;
F08

でも、全体的にtwingoの数が減っていてさみしかったなぁ。。。
(NewTWINGOは展示車輛しかいなかったし・・)

|

« ◇FRENCH BLUE MEETING 2008(1日目) | トップページ | ◇112の日・2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156366/43255201

この記事へのトラックバック一覧です: ◇FRENCH BLUE MEETING 2008(2日目):

« ◇FRENCH BLUE MEETING 2008(1日目) | トップページ | ◇112の日・2008 »