« 2008年6月 | トップページ | 2008年10月 »

2008.08.28

◇並べてみました

お盆期間の土曜日(8/16)、
前から行ってみたかったIKEAへ。
店内をぐるぐる回って、ごはんを食べて、
駐車場に戻って来たら
お隣にKangooさんがいました。
(ピントぼけぼけ)
1601

その後「お休みかもね〜」といいつつCARBOXさんを覗きに・・。
そしたら営業中!
てなわけで、New TWINGOのお隣に並べてみましたよ。
904165901_26
Clio3-Kangoo-New TWINGO-Old twingoと
小さめなルノー達が並びました。

1人でお店番中のお忙しいところにお邪魔させていただいて
ありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.08.19

◇オイル交換

1801

昨日、夫にお願いしてオイル交換をしてきてもらいました。
作業をしてくれたのは
夫のClioでお世話になっている品川区のレフナースさんです。
入れてもらったのはValvolineの10w-40。
あまり減っても劣化してもいなかったようなので
帰りの首都高で滑らかさを実感・・は、しなかったみたいですが。

前回のオイル交換はなーんと昨年9月末の1年点検のとき。
(その頃は12,000kmくらいで、今回は13,313km)
産休・育休でほとんど乗ってなかったとはいえ
10ヶ月以上も空けちゃってごめんよ、はなんご。

1802 1803
道中、13331km&13333kmに到達!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.03

◇休日の朝の横浜へ

あまりの暑さに早く起きちゃったのです。

夫もセガレもよく眠っていたので
こっそり家出して(書き置きは残しましたが)
関内方面までドライブしてきました。
ガソリン高の日曜日の朝は
交通量も少なくて気持ちよかった〜。(暑かったけど)

人気(ヒトケ)の少ない日本大通で
はなんごのニセよーろぴあん撮影会をしてきましたよ。

◆(アルテリーベのある)情報文化センター
890045278_39

◆横浜地裁前
890045278_163

◆神奈川県庁(キングの塔)
890045278_4

途中で朝食用のパンを買い、
帰って来たらまだ2人とも寝ていたので、ホッと一安心。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年10月 »