« ◇自動車税 | トップページ | ◇休日の朝の横浜へ »

2008.06.28

◇FrenchFrench-east【赤レンガ編】

横浜の赤レンガ倉庫で行われた
横浜フランス月間としての表題のイベントに行ってきました。
はなんごも黒Clioも展示はしませんでしたが。
薄曇りだったので、子連れでも過ごしやすくてよかった〜♪

会場の入り口にはどどーん!とフラッグシップ達が。。。
007

CABOXさんが新TWINGOを展示していたのでセガレと一緒に撮影!
004 005

会場にいた旧twingoは
ノブさんのヴェロネーズグリーンと
ワインレッドメタ(ってなんて言う名前でしたっけ?)の2台。
しかもワインレッドのは撮影しそびれちゃったみたいです。不覚。。。
006

会場にいたクルマの中で一番気になったのはこのカングー。
だってこんな方が乗ってたんですもの。。。
001 002

おまけ:アルピーヌさんたち。お尻の下に注目!(タイルを汚さないため)
008

|

« ◇自動車税 | トップページ | ◇休日の朝の横浜へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156366/42050122

この記事へのトラックバック一覧です: ◇FrenchFrench-east【赤レンガ編】:

« ◇自動車税 | トップページ | ◇休日の朝の横浜へ »