« ◇新ベビーシート | トップページ | ◇FrenchFrench-east »

2008.02.16

◇初・二人でドライブ

昨日、お試しでご近所をぐるっと回ってきました。
30分弱のドライブでしたが
出掛ける前のごきげんがよかったせいか
はたまた母がパニックにならないように気遣ってくれたのか
一度も泣かないでいてくれました。

走ってるときはよくても
信号などで泊まったりすると泣いちゃうことが多いのに
今回はプチ渋滞にはまっても大丈夫。
外が明るかったのもよかったのかも。

私の斜め後ろに、後ろ向きで座っているので
顔が見えないのがちょいと不安ですが
(チャイルドシート用のミラーも売ってるけどね)
見えたら見えたで気になっちゃうから、
見えない方がいいのかなぁ?

来週あたり、職場に顔を出しに行ってみようかしらん?
・・・機嫌のいいときに。

715784766_126

715784766_20


|

« ◇新ベビーシート | トップページ | ◇FrenchFrench-east »

コメント

トゥインゴライフ復帰ですね!
毛布のビバンダムと向かい合ってる姿が可愛い(笑)

投稿: LANDY | 2008.02.17 12:40

ようやく一歩踏み出しました。
いいこにしててくれたのは
偉大なるBIBさまのおかげかも(^o^)

投稿: てず | 2008.02.17 16:07

英才教育の始まりですね(笑)
BIBとルノーを敬愛する子に育つことを
楽しみにしておりますdash

投稿: デーブ | 2008.02.17 16:56

菱形を見るたびに喜ぶ子になっちゃうんでしょうかねぇ?
いやはやドキドキです。

投稿: てず | 2008.02.18 08:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156366/40142044

この記事へのトラックバック一覧です: ◇初・二人でドライブ:

« ◇新ベビーシート | トップページ | ◇FrenchFrench-east »