« ◇久々の運転 | トップページ | ◇初・二人でドライブ »

2008.02.03

◇新ベビーシート

今までレンタルしていたプリムベビーから
こたちゃんより新たにお借りした
MAXI-COSIのカブリオフィクスにチェンジ!
オランダの会社のもので、めちゃくちゃがっしりしてます。
頭を包み込むクッションも気持ちいいし、
何より座り心地そのものがいいみたいで
セガレを座らせたらにこにこしてました。

で、これを夫のClioに装着して(今回ははなんごじゃなかった)
閉店間際のCOSTCOへおむつとお米とモロモロを買いに。
ここ何回か取り上げているというおねえMANS効果で
昼間は激混みみたいですが
夜の遅い時間帯は相変わらずがらーんとしていて
ゆったり買い物できてよかった。

抱っこ紐で夫にくくりつけられていたセガレは
最初こそ見慣れぬ風景とにおいにビクビクしてましたが
途中でぐっすり寝ちゃってました。

703141512_238


|

« ◇久々の運転 | トップページ | ◇初・二人でドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156366/40142013

この記事へのトラックバック一覧です: ◇新ベビーシート:

« ◇久々の運転 | トップページ | ◇初・二人でドライブ »