« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007.09.28

◇1年点検

早いもので、2006年10月6日の納車から約1年。

大きなトラブルもなく、小さなトラブルもなく、
楽しく過ごさせてくれたはなんごに感謝です。
(ビアンキはトラブル当たり前ーだったから、そのギャップが・・・)

というわけで、点検をお願いしました。
「自分で運転」は封印中なので預け&引取りは夫に依頼。

点検のついでにお願いしたのはオイル交換(フィルターも)。
ワイパーブレードも交換されて帰ってきました。
そろそろ自力で替えようかな、と思っていたので丁度よかった。
点検項目はいずれも良好。
タイヤのローテーションもしてもらって
締めてお値段は約35000円。

次の1年もまたよろしくね! >はなんご

| | コメント (3)

2007.09.18

◇クルマ通勤最終日

今日を最後に6週間の産前休暇に入ります。
(産後休暇は8週間、その後育児休業取得予定)
というわけで、12113kmを走ったところで
とりあえずクルマ通勤は終了。

アクセルはまだ大丈夫なんですが
もうクラッチを踏むのがだいぶキツイので
出産後まで運転はおあずけ。

時々は夫にお願いして動かしてもらわなくちゃね。

12113


| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »