« ◇トゥインゴだらけ(8/12・その2) | トップページ | ◇カーナビ »

2007.08.14

◇琵琶湖畔にて(8/14)

関西ツアー最終日の夕方から夜にかけては
Crapaud Coloreの皆様に遊んでいただきました。

前日(8/13)は旧友と京都市内で遊び、
当日は宇治の平等院・三十三間堂・下鴨神社に行きました。
その間、はなんごはホテルの駐車場でお留守番。

日が傾き始めた頃、比叡山経由で琵琶湖を目指しました。
琵琶湖大橋を渡り、草津の道の駅に到着すると
ルノー系な皆さんが出迎えてくれました。感謝ですっ!

8141 8143

8142

Clioのワッキーさん、これまたClioのHideさん、
twingoのmasaさん、MODUS(!)のばんちゃん&たくみさんご夫妻、
そしてR16の堂薗さん(今回はLANCIA LYBRAで参加)。
(画像ではリブラは隠れちゃってますが)
特に珍しいMODUSはみんなで眺めまくり・いじりまくり。
うーん、家族車としてはなかなかいいかも!?

その後みんなで餃子の王将・三雲店に移動し
(人気店だそうで、激混みだった!)
スタミナをつけまくって解散しました。
楽しくて濃いひとときをありがとうございました。
特にワッキーさんは大阪に続きお世話になりましたー♪

8145 8146

|

« ◇トゥインゴだらけ(8/12・その2) | トップページ | ◇カーナビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◇トゥインゴだらけ(8/12・その2) | トップページ | ◇カーナビ »