« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007.07.29

◇酔狂な・・・

7月のとある雨の早朝のこと。
都内某所のケヤキ並木の下にフランスの車を並べて
PARISの街を再現してみよう
・・というスキモノさんたちの集いがありました。

Hara3

ウチはClioで参加。
もともとシトロエン系の方々が始めたそうで
ほとんどがシトロエン。それもXMばかり。
ルノーやプジョーはほんの一握りだけでした。

PARISでこんなきれいな車ばっかりってことはなかろう・・
なぁんて無粋なことは置いといて・・・。

Hara2

twingoは1台だけですが、ちゃんといてくれました。
なんかうれしかったなぁ。

Hara1

現地時間ではまだ「革命記念日」の朝のことでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.11

◇給油(7/11)

Odo 9,158km
Trip 497.9km 34.32L \4,976(@145)
14.51km/l

またまたガソリン価格が上がってきてますなぁ。
実際の価格は上記のとおり145円/Lでしたが
看板に掲げられていたのは152円でした。

先週あたり、一旦下がった気がしてたんだけど・・・。
あのときに入れておけば・・・。

「上がる」といえば円ユーロ相場もものすごいことになってますね。
確か、昨年の今頃は1ユーロ=145円が150円くらいになって
大変だー!!と、びっくりしていたのに
今や1ユーロ=168円ですよ。・・・・円って弱っちぃなぁ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.07.05

◇9000km

9001

職場に着く直前に9,000km到達。
駐車場に駐めてふとメータを見ると・・9,001kmになってるー!!
油断してしまった。。。

| | コメント (2)

2007.07.02

◇8888km

8888

横須賀市舟倉の交差点付近で8,888km達成。

この日は体調不良で仕事を休み、
夜になってからちょっと野比まで出掛けたのでした。

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »