« ◇給油(6/8) | トップページ | ◇ウィンドウフィルム (6/20-21) »

2007.06.16

◇French-French-EAST

カルフール南町田店で行われた
「第5回French-French-EAST」に行って来ました。
梅雨入り宣言直後だというのに
思いっきり晴れていて、日焼けが恐ろしいほど。あぅーん。
Ff4

会場で、長崎に引っ越したそらまめさんに遭遇してびっくり!!!
ど、ど、どーしたんですか!?
何でも、昨日レオナルド・ダ・ヴィンチ展を観にこちらに来たので、とのこと。
本日奥様は別行動とのことでお会いできず残念。

本日の目玉はなんと言ってもふくすけさんのヴェルサティス。
日本に何台?という希少車です。
しかも、右ハンドル。
どこから出てきたものなんでしょうね???
(なにやらいろいろウワサがありやなしや・・・)
Ff6  Ff7

運転席に座らせていただきましたが、いんやぁすばらすぃ!
運転席から見るはなんご Ff8

アヴァンタイムと3台並べて
デザイナーのLeQuement氏に敬意を表させていただきました。
Ff9

その後、カルフール店内のイートインスペースで一休みしたときに
お気に入りの日傘を忘れてきてしまいました。ぷちショック。

会場の風景いろいろ・・・
Ff1 Ff2 Ff3 Ff10

|

« ◇給油(6/8) | トップページ | ◇ウィンドウフィルム (6/20-21) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◇給油(6/8) | トップページ | ◇ウィンドウフィルム (6/20-21) »