« ◇French-French-EAST | トップページ | ◇給油(6/25) »

2007.06.21

◇ウィンドウフィルム (6/20-21)

先日、R16やR25にお乗りのTさんとご一緒したとき
「ウィンドウフィルムいいよ~!」という話を夫が聞いてきました。
その後、Tさんから紹介を受けたSさんもエスパスに貼ってみて
なかなかの効果とのことでした。

で、我が家も近々(といっても秋ですが)コドモがやってくることだし
いっちょやっときますか・・ってことで同じ所にお願いしました。

貼ってもらったのは「UVと熱を防ぐフィルム」です。
元々のガラスの色に似た感じなので
ちょっと濃くなるのかな?
フロント以外の窓5面に貼ってもらうことにしました。
さてさて効果はどーでしょうか?
(その後、数日雨続きで確認できず)

|

« ◇French-French-EAST | トップページ | ◇給油(6/25) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◇French-French-EAST | トップページ | ◇給油(6/25) »