« ◇給油(4/27) | トップページ | ◇給油(5/21) »

2007.05.10

◇まろやかなエンジン

イニシャルオーナーのKさんはGWに1000km以上の一気乗りをしたところ
エンジンが「大人びた回りかたをするようになった気がします」とのことでしたが、
ウチのもなんだかなめらかというかまろやかに回るようになってきました。

このところ気温が上がっているせいもあるのかもしれませんが
朝からするする~と穏やかにエンジンが回るのです。
それでいて、更に力強くなったような。。。

最初は荒削りでしたが
3000km近くなったところでちょっと性格が変わり
今また7000kmを越えてなんとなく色っぽさを増した感じです。
成長するエンジンって面白いなぁ~。

10,000kmを越えたらどんな魅力が出てくるんでしょう?
とっても楽しみです。

|

« ◇給油(4/27) | トップページ | ◇給油(5/21) »

コメント

ご無沙汰してま〜す!
たまぁ〜に見かけますョ♪はなんごちゃん&てずちゃん。
ウチのは、9000kmと20000km近くで「まろやか感」が増したように思います。
蛇足ですが、明日から某ガソリンスタンドも値上げだそうです。

投稿: さかい | 2007.05.13 15:36

あぁん、やっぱり値上げされてしまうんですね。
しばらく価格表示がそのままだったので
この辺ではまだまだ先かなぁ・・くくく
…なぁんて思ってたのですが。

それにしても、約1万kmごとにまろやかになっていくとは。。。
そう聞いちゃうと、ますますこの先が楽しみです。

投稿: てず | 2007.05.14 17:33

 すっかり出遅れてしまいました。

 なにしろ、九州から帰ってくるとき、750kmの距離を
8時間でしたので.....。2万キロでまた変化があるのですね
、楽しみです。

 あっ!、ハンドルネームをイニシャルKにしようかな?

投稿: きたはら | 2007.05.19 12:04

Kさん御本人登場だー!
(って放置してしまってすみません…)
乗れば乗るほど調子が上がるD型エンジン、
今後がますます楽しみですね~♪

投稿: てず | 2007.06.14 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156366/15021056

この記事へのトラックバック一覧です: ◇まろやかなエンジン:

« ◇給油(4/27) | トップページ | ◇給油(5/21) »