« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007.05.23

◇7777km

7,777km到達!!

・・・が、すっかり忘れてしまい、
気付いた時には7,779kmになっていました。・・・がっくり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.21

◇給油(5/21)

Odo 7,693km
Trip 530.6km 34.34L \4,876(@142)
15.45km/l

エンジンが滑らかに回るので燃費もよくなってるのでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.10

◇まろやかなエンジン

イニシャルオーナーのKさんはGWに1000km以上の一気乗りをしたところ
エンジンが「大人びた回りかたをするようになった気がします」とのことでしたが、
ウチのもなんだかなめらかというかまろやかに回るようになってきました。

このところ気温が上がっているせいもあるのかもしれませんが
朝からするする~と穏やかにエンジンが回るのです。
それでいて、更に力強くなったような。。。

最初は荒削りでしたが
3000km近くなったところでちょっと性格が変わり
今また7000kmを越えてなんとなく色っぽさを増した感じです。
成長するエンジンって面白いなぁ~。

10,000kmを越えたらどんな魅力が出てくるんでしょう?
とっても楽しみです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »