« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007.04.27

◇給油(4/27)

Odo 7,163km
Trip 484.0km 32.46L \4,350(@134)
14.91km/l

5月になったら1リットル当たり5円値上がりするというニュースを受けて
4月中に給油してみました。
5円は大きいよなぁ。。。はぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.23

◇7000km

7000

  横須賀市汐入付近で7000km達成!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.12

◇給油(4/12)

Odo 6,679km
Trip 538.6km 34.84L \4,529(@130)
15.46km/l

今回は15km/Lを超えられました。
どうもその前後でうろちょろしてしまうのは
町乗り中心だと仕方ないのかなぅ。。。(´・ω・`)

それにしても、じわじわとガソリン価格が上がっているようですな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

◇6666km

6666

横須賀市のうみづり公園近くの交差点で
6,666km達成!

ちょうど信号が赤になったところだったので
写真を撮ることができました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.04.03

◇オイル交換

本当は5,000kmのときにお願いしようと思っていたんですが
オイルの色を見たらそれほど汚くなかったので
1,000kmほど延命。

今回はエンジンオイルだけでなく、ミッションオイルも交換してもらいました。
(オイルフィルターは1,000kmで交換しているので次回に)

帰りの走りの軽快なことったら♪
黄砂舞う春の夜でもごっきげんでした(´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »