« ◇新春多摩オフ | トップページ | ◇4000km »

2007.01.04

◇BIB Car化 始動!

仕事始めの前日に洗車しました。
ついでに貼ろう貼ろうと思っていた
ビバンダムステッカーをぺたぺた。

まずはかつてA112に貼ったり
夫のClioも貼ったりしている位置に
同じステッカーを。
この反射ステッカーはかなり前に廃版になっていたもので
フリーマーケットかオークションで探そうと思っていたところ
同じtwingo乗りのmakiちゃんが譲ってくれたものです。

Bibb3

そして、ドアミラーの根本には
2000年の新婚旅行の時にエスパスミシュランで買ってあった
反射ステッカーを。
このステッカー、初めてパッケージを開けたのですが
金属製だと思っていたら、実は布製でした。
本来はかばんや衣類に貼るものみたいです。
さて、クルマに貼ったらどれくらい保つんでしょうかねぇ?

Bibb2

そして、室内にもビバンダム。

以前からリアシートの背もたれにフリースのひざ掛けをかけていましたが
助手席側のダッシュボード上にもちっちゃなちっちゃなビブを置きました。
キーホルダーの金具を外したものです。

Bibb1

本当は最初からビバンダム三昧の予定だったんです。
が、花柄ステッカーのオーラが強く
なかなか進める気にならなくて。。。
やっと踏み出すことができました(´▽`)

|

« ◇新春多摩オフ | トップページ | ◇4000km »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156366/13342824

この記事へのトラックバック一覧です: ◇BIB Car化 始動!:

« ◇新春多摩オフ | トップページ | ◇4000km »