« ◇鼠捕発見器装着 | トップページ | ◇東北ツアーでの給油(12/11) »

2006.12.12

◇東北に行ってきました

毎年恒例の東北忘年会のため
はなんごで北に行ってきました。

初日(12/9)、
途中で立ち寄った「遠刈田(とおがった)温泉」から仙台までは
いきなり雪が降ってきてひやひや。
(だってノーマルタイヤだったんだもん(^_^;))
Snow

2日目(12/10)も東北道で晴れたり土砂降りだったりの中を
仙台東ICから郡山東ICまで移動しました。

ゲドウ隊ゆえ、主に一般道ばかり使いましたが
はなんごの足回りはしなやかで、とっても快適な旅でした。
行きは3人乗車でしたが、パワーはそのままでしたし
燃費もそのままでした。
えらいぞ、はなんご!

【途中でマークしたキリキロ数】
2500km(首都高湾岸線にて)
2500

3000km(東北道福島市内(243kmポスト付近)にて)
3000

3333km(首都高湾岸線・鶴見つばさ橋にて)
3333

|

« ◇鼠捕発見器装着 | トップページ | ◇東北ツアーでの給油(12/11) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156366/13048494

この記事へのトラックバック一覧です: ◇東北に行ってきました:

« ◇鼠捕発見器装着 | トップページ | ◇東北ツアーでの給油(12/11) »