« ◇ぴかぴか☆ | トップページ | ◇まんまるキーホルダー »

2006.11.04

◇twingo Jade

CARBOXで某氏の「306いっちゃえ祭」に参加したあと
でぶんさんのオシゴト場に立ち寄った際に教えていただいた情報♪

いつのまにかフランスのルノーでは
「Jade=翡翠(ヒスイ)」という名のグレードが誕生しており
前にEmotionでやってたようなスペシャル版が出てます。

Jade1 ←Clickで拡大

電動パノラマサンルーフと革の内装、エアコンとオーディオ、
そして「Decoration Specifique(accent略)」が付いて
12,300ユーロのスペシャルパッケージですよっ。

えっ?Decoration Specifiqueってはなんごと同じ花柄じゃんっ!!

Jade2 ←Clickで拡大

ウチのはベルギー便・布内装での花模様だから
フランスでの花模様の位置付けとは違うのね。面白いなぁ。

詳しい情報はこちらから。(ちなみにEmotionの情報も残ってました

|

« ◇ぴかぴか☆ | トップページ | ◇まんまるキーホルダー »

コメント

 ルノーがF1でタイトルを獲得した頃から、このグレードが発表されていて、少し気になっていました。 内容を見ると、サンルーフ付きのイニシャルのバーゲンみたいですね。

 花柄は、トゥインゴの有終の美に、まさに花を添えているようです。

投稿: そらまめ | 2006.11.07 23:32

サンルーフ付きでこのお値段っていうのは
かなり魅力的ですよねぇ。
・・・それにしても、何の花なんだろう???

投稿: てず | 2006.11.08 13:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156366/12578799

この記事へのトラックバック一覧です: ◇twingo Jade:

« ◇ぴかぴか☆ | トップページ | ◇まんまるキーホルダー »