« ◇2222km | トップページ | ◇東北に行ってきました »

2006.11.30

◇鼠捕発見器装着

しばらくオレンジ色ディスプレイ&音声付きのものを借りていましたが
夫が緑色ディスプレイのものをヤフオクで落としてくれたので
ClioMeetingの前に交換しました。
(ヤフオクとはいえ、業者さんの出品なので新品です)

YUPITERUのSuperCat EG-S450という
GPS機能付きのもの。
http://www.yupiteru.co.jp/products/radar/eg-s450/index.html
基本の機能は夫のものと似たような感じですが
反応するものを絞り込んであります。(っつーか簡易版(^_^;))
ありとあらゆる警告を喋って知らせてくれたのに対して
こちらはアラーム音だけで済ますことも多くて
それはそれでいい感じ♪

Nシステム手前でのアラームは職場の電話の音に似ているので
いきなり鳴り出すとドキドキしちゃいますが。

Yupi

twingoはデジタルメーターの表示や
夜間のスイッチ類が緑色に光るので
緑が欲しかったのです。

やってきたのはちょっと強めの緑でしたが
ステアリングの斜め前に取り付けたら
ヘッドライトの表示の緑に色調が似ていました(゚ー゚*)

|

« ◇2222km | トップページ | ◇東北に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156366/13053728

この記事へのトラックバック一覧です: ◇鼠捕発見器装着:

« ◇2222km | トップページ | ◇東北に行ってきました »