« ◇twingo Jade | トップページ | ◇給油(11/8) »

2006.11.05

◇まんまるキーホルダー

112の日に、ビアンキ仲間であり、
サフラン&R25オーナーのふくすけさん(当日は残念ながら不参加)から
twingoが日本に初めてやってきた頃のキーホルダーをいただきました。

Key

コロコロまんまるなのがtwingoのイメージにぴったり♪
ワイヤーのグルグル部分の太さが変化しているのは
ルノーの菱形???

上の輪っかになっている部分を引き抜いて
キーを装着するようになっている・・と
教えてくれたのはmakiちゃん。
ほほー、なるほどー。

元ルノー屋さんのmakiちゃんによると
赤・黄・青・緑の4色があったそうですが
色によって劣化具合がバラバラで
赤などはゴムの表面が
ドロドロベタベタになるのが早かったそうです。

この緑のキーホルダーは
今のところ大丈夫みたいだけど
日陰で保存、かな?

|

« ◇twingo Jade | トップページ | ◇給油(11/8) »

コメント

ネタ自体よりも、サフランとR25を飼ってるって
オーナーさんがすげぇ、と思った次第でございます(笑)

投稿: いーの | 2006.11.11 01:24

しかもそのR25がただのR25じゃなくて
リムジンと来たもんだっ!
ちなみにF412もお持ちです。(まだ手放してなければ)
でもご本人は「ビアンキが一番壊れない」と仰有ってますた(^^;

投稿: てず | 2006.11.11 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156366/12592403

この記事へのトラックバック一覧です: ◇まんまるキーホルダー:

« ◇twingo Jade | トップページ | ◇給油(11/8) »