« ◇洗車 | トップページ | ◇306Rallye納車 »

2006.11.18

◇ETC取り付け

集合住宅の年に1度のイベント「排水管清掃」のために
第4回FFEに行けなかった日の午後、
品川区のLefnersで電源取り出し作業をしていただきました。

まずはどこから電源を取れるか?ということで
ステアリング右側のポケットを外そうとしたり
ステアリング下のカバーを外したり・・の末に
ライターの所から取ることに決定。

実は取り付けまでお願いしようと思っていたのだけど
電源を取り出してもらったところで
忙しいNさんに「あとはできるよね?」
って言われちゃったわけですが(^_^;)

その後の作業は夫が頑張ってくれました。
ついでに、鼠捕発見器用の電源も確保!
あとは緑色表示の発見器本体を探すだけだな。
(今は夫のオレンジ色のを借りております)

作業中の画像が無いのは、風邪でぼーっとしてたから(^_^;
すんません。

帰りに第三京浜の料金所をするっと通過して
チェック終了。ほっ。

取り付けた位置はシフトの下。
シートを前に出すと見えなくなります。
ただ、隙間に手を入れにくいので
走っている最中にカードを入れるのはほぼ不可能(^o^;

Etc

|

« ◇洗車 | トップページ | ◇306Rallye納車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156366/12780476

この記事へのトラックバック一覧です: ◇ETC取り付け:

« ◇洗車 | トップページ | ◇306Rallye納車 »