« ◇リコール | トップページ | ◇snap導入 »

2006.11.27

◇Clio Meeting 2006

11/26に愛知県岡崎市で開催された
「Clio Meeting 2006」に行ってきました。
もちろんtwingoではなく、夫のClio(Lutecia)で。

会場に着いてすぐ笑顔で迎えてくれたのは
ビアンキ仲間のOさん。

直後、ビアンキ仲間でもあるふくすけさんにお会いしました。
ノーブルなR25リムジンを拝見し、リアシートに座らせていただいたのですが
更にサービスで旧いルノーの現地CMを上映してくださいました。

978447_2469674016 978447_2023681183

氏は更にサフランも御所有。
ルノーの素敵なサルーンで育つご子息がうらやまし~!
・・けど、ご子息自身はあんまりクルマに興味が無いようで(^_^;)

しばらくすると、ジラフォンから材木をはみ出させたカッコイイExpressが登場!
・・と思ったら、同じくビアンキ仲間ののーさんでした。

978447_838733590

って、ここはビアンキoff会場かいっ!(^_^;)

今日はルノーマークに筋が入った世代の車=「ギザ・ルノー」のoffや
エスパスミーティングも兼ねているのです。
普段見ることの無いR14やR16が何気なく居たりして。

978447_2732583499_1 978447_2615754569

夫の乗っているClio1はWilliamsが6台、16Vが3台、ph3が1台(?)という
絶滅危惧種になってました。
下は「Williamsの記念撮影に混ぜてもらいましたの図」。
978447_1049038820

やっぱりClioMeetingだもの。Clioがいっぱいじゃないとね。
978447_141005966

twingoも何台か。
はなんごと同世代のKさんInitialに乗せてもらったら
極上でした。(ステアリングとシフトノブが一緒~♪)

今回、一番目立っていたtwingoはコレ!
978447_1174426459

イベントも終盤に差し掛かったころ、
ワッキーさんとかわさんに関西系twingoオーナーが集う
Crapaud Colore をご紹介いただきました。

|

« ◇リコール | トップページ | ◇snap導入 »

コメント

一言で言うと「濃ゆい」集まりですな(笑)
80年代から90年代初頭のクルマは軒並み絶滅危惧種
ではなかろうか、と。淘汰されまくって残ったクルマ
が天然記念物へ昇格しているとか?(笑)

投稿: いーの | 2006.12.13 23:37

クリーム色のR16の脇にいる人・・わかります?
そう、T川さんです(^_^;)
お隣のR14に同乗していらしたそーです。
・・にしても超希少なR25りむーじん、極上でした。

投稿: てず | 2006.12.14 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156366/12861729

この記事へのトラックバック一覧です: ◇Clio Meeting 2006:

« ◇リコール | トップページ | ◇snap導入 »