« ◇給油(11/22) | トップページ | ◇リコール »

2006.11.23

◇革巻きステアリング&シフトノブ

かねてより懸案だった(9/19,22参照)ステアリングとシフトノブが
ベルギーから届いたというので作業をしてもらってきました。

圧入されているというシフトノブは
取り外すのにかなり苦労したそうです。
最終的にはこんなにボロボロに…。

Shi1

せっかくだから外したのを貰って帰って
この日は仕事だった夫に見せようと思ったら
外したものは送り返さねばならないとのことで
写真だけ撮ってきました。

シフトノブのパターン印刷面が
シャンパンゴールドに輝いているのは
INITIAL用のものだからかなぁ?
(INITIALは内装の樹脂部分にこの色が多用されています)

Shi2  Shi3

ステアリングも革巻きに。
Ste1

今はちょっとカサカサした感触なのですが
これからどんな感じに育っていくのか、それともそのままなのか、
楽しみです。

|

« ◇給油(11/22) | トップページ | ◇リコール »

コメント

んまっ!エエやないですのォ〜〜♪
上質感が更にUPしましたネ!
ウチのステアリングは、とてもチャチィです。
プラスティックですからっ・・・ううう。

背骨は、マッサージしてもらって少々ラクになりましたよ〜ん。

投稿: さかい | 2006.11.29 23:49

この前についてたウレタンステアリングは
裏側にちょっとバリが出てました。
この革のもウレタン部分の裏側にちょっとバリが(^_^;
ルノーはしょうがないんでしょか?
背骨は大事ですからねぇ、大事にしてください。

投稿: てず | 2006.11.30 08:46

これでますますLovelyってなわけですな。

投稿: 並さん@Vine | 2006.11.30 23:44

うひひっ♪

投稿: てず | 2006.12.01 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156366/12806973

この記事へのトラックバック一覧です: ◇革巻きステアリング&シフトノブ:

« ◇給油(11/22) | トップページ | ◇リコール »