« ◇Clioな3日間 | トップページ | ◇初給油 »

2006.10.07

◇秋晴れの納車

前日は大嵐だったのに、納車当日は抜けるような青空に。
行いが良かったのは果たして誰なんでしょう?

遠路遙々のさんたろさん&ご近所の海豚さんがおいでくださり
楽しい納車となりました。

Nousya001

今日の夫の衣装(?)はtwingoTシャツ。
10年くらい前のものだそーな。
数回しか着てるのを見たことがないもんなぁ。
物持ちいいよなぁ。。。
(ちなみにアタクシはイトコの香港みやげ「てつわんアト'て'」のTシャツ(^^;)
 

Nousya002

 ショールームからの旅立ち。
実際は予備検査やら登録やらで何度か表には出ているのですが。


Nousya003

ホイールキャップ。
屋内に居たときはわかりませんでしたが
ラメでも入ってるかのようにキラキラしています。
 

Nousya004

お店の前で。


Nousya007

ランチを食べに行く道すがら撮影。
実際は60kmくらいからのスタートかな???
(出る前に撮影し忘れました(^^;)

納車後、横浜JAZZプロムナードを見るため、みなとみらい方面へ。

Nousya2   Nousya006


|

« ◇Clioな3日間 | トップページ | ◇初給油 »

コメント

このtwingo、晴れ車なんじゃないか?って思う。
今日雨降るって予報でも晴れているし。
空の青が似合うよねー。
この調子でFrench Blueも!

投稿: 並さん☆ | 2006.10.11 11:27

French Blue Meetingは晴れてほしいねぃ!
豚汁と鴨のためにも。。。

投稿: てず | 2006.10.11 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156366/12205222

この記事へのトラックバック一覧です: ◇秋晴れの納車:

« ◇Clioな3日間 | トップページ | ◇初給油 »