« ◇会ってきました・2 | トップページ | ◇さようなら »

2006.10.02

◇ごあいさつ

A112が新オーナーさんの元へ行くのは明日。
ギリギリになってしまいましたが
今までとってもお世話になった富士自動車の工場の皆さんに
御挨拶してきました。

  どうしてそんなに工場が好きなの?
  リフトの上が気持ちいいの?
  積車に乗るのが楽しいの?
  そうか、やっぱり屋根付きがいいのか?
などなど、不思議に思うくらい工場に懐いていたビアンキ。

N澤社長は「手放しちゃうの?ダンナ何も言わなかった?」
K田工場長は「コレが好きな人のところに行くならよかったねぇ」
Dr.M上は「今度どこ行くの?愛知?・・やったぁ、圏外だ!」と
皆さん喜んで(?)はなむけの言葉をくださいました。

5年間、いろいろとお世話おかけしました。。。

※日曜日にはショールームに御挨拶。
 おのぴーが早速blogに載せてくれました(´▽`)
 Dscf0506_1 (c)おのぴー

|

« ◇会ってきました・2 | トップページ | ◇さようなら »

コメント

2度も積車に乗ったからねぇ。

投稿: 並さん☆ | 2006.10.04 14:24

載せてもらうのは楽しいからねぇ。

投稿: てず | 2006.10.05 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156366/12135907

この記事へのトラックバック一覧です: ◇ごあいさつ:

« ◇会ってきました・2 | トップページ | ◇さようなら »