« ◇2回目の給油 | トップページ | ◇French Blue Meeting 2006 その2 »

2006.10.26

◇French Blue Meeting 2006 その1

長野県の車山高原で開催された
フレンチブルーミーティングに行ってきました。
今年で20回目だそーで。そんなに続いてるんですね。
後に夫となる人に連れられて初めて行ったのは1998年。
その後1回パスしてるから、今回で8回目の参加。
なんと自分の車で(運転は夫だけど…(^_^;)参加することになろうとは・・。

土曜日の往路はマジェンタレッドのmakimaki号とtwingo2台旅です。
国道134号では湘南大橋から「マラソンコース計測中」という
ノロノロ走行の車に行く手を阻まれました。

F1

ワンボックスとシエンタの間に自転車が3台挟まってます。
(自転車の距離計で計測しているらしい)
はなんごを先頭に、後ろの車はみんなイライラ。
西湘バイパスにさしかかったところで
みんな思いっきり飛ばす飛ばす!

私たちは走行車線にいたのですが
やはり遅れを取り戻そうと追い越し車線を走っていた
工務店のトラックから大きな樹脂成型品が落下!!!
あやうくぶつかるところでした。

はなんごもmakimaki号もなんとか避けることができたけど
いやー、びっくりしてしばらくドキドキが治まらなかったぜよ。

国府津PAで一休みしてお互いの無事を確認。
F24

その後は以下のルートで。
箱根(乙女峠)→御殿場→籠坂峠→鳴沢(道の駅で休憩)
→精進湖→甲府→韮崎(温泉で休憩)→白州(海豚さんと遭遇)
→茅野→昼食→車山高原

国道20号を走っていたら前にサンクが!
見れば見るほど見覚えのある姿。「おーい!海豚さーん!!」
F2
ランチに引きずり込んじゃいました。


車山の手前では黒煙バスに煙幕を張られました。
ゲホゲホ。
F4

|

« ◇2回目の給油 | トップページ | ◇French Blue Meeting 2006 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156366/12440052

この記事へのトラックバック一覧です: ◇French Blue Meeting 2006 その1:

« ◇2回目の給油 | トップページ | ◇French Blue Meeting 2006 その2 »