« ◇French Blue Meeting 2006 その1 | トップページ | ◇French Blue Meeting 2006 その3 »

2006.10.26

◇French Blue Meeting 2006 その2

土曜日はF自組のみなさんと宿泊。
ここはオフィシャルな宿ではないので
前夜祭には参加しません。

夕食の後、タコ部屋(仮称)で楽しくダラダラ。
前日も朝が早く、疲れていたので
早めに自室に引き上げましたが、全然寝付けなくてマイッタ!!


そして日曜日。メインイベントの日です。
気持ちよく晴れて絶好の日和となりました。

はなんごは前日からCARBOXさんに鍵を預けてあり
目覚めたときには既にグラウンドに行ってしまっていました。

F5

グラウンドに降りてCARBOXブースにいるはなんごと再会。
値札が付けられてましたが、ユーロ高騰で私が買った時よりちょっとお高め?

それにしてもホコリで真っ白だぁ!洗ってくれば良かったか?
でもジムカーナの出入口の脇にいるから
今日はこれからもっと白くなるんだろうなぁ。。。と諦めモードで(^o^;
F26

・食べたもの
  APRの芋煮
  キャナールドレのフォアグラサンド
  ホテル蓼科のパテのサンドイッチ
行く前には他にも(デザートとかデザートとかデザートとか)
もっといろいろ食べるつもりだったけど
なんか食べなかったのよねぇ。


・BIBもの
  福袋(シトロエンものも沢山入ってた!)
  小物トレー、キーホルダー、Tシャツなどなど購入。
  探してたステッカー、貰っちゃいました。うれしー!
F23


・他の駐車場
グラウンドを登っていくとグループ駐車場&一般駐車場です。
skodaのFABIAがあったり。
(某車メーカーが試験用に輸入したものらしい)
F16

R5を挟んでR18とかR19とかがいたり。
F15

屋根をすっかり開けたC3プルリエルが居たり。
F17

|

« ◇French Blue Meeting 2006 その1 | トップページ | ◇French Blue Meeting 2006 その3 »

コメント

'skoda FABIA'が居たの、気がつかなかったぁ〜(>_<)残念。

投稿: さかい | 2006.10.26 23:20

某メーカーがエンブレムはがしちゃったそーで。
ホイールには緑のあのマークがあったんですが。

投稿: てず | 2006.10.26 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156366/12441053

この記事へのトラックバック一覧です: ◇French Blue Meeting 2006 その2:

« ◇French Blue Meeting 2006 その1 | トップページ | ◇French Blue Meeting 2006 その3 »