« ◇French Blue Meeting 2006 その4 | トップページ | ◇車山往復後の給油 »

2006.10.26

◇French Blue Meeting 2006 その5

【FBM2006で立ち寄ったところ】

韮崎旭温泉(一日目の行き)
  夫がWebで発見した掛け流し温泉。
  シャンパンみたいな炭酸泉。カラダがしゅわしゅわ。
  朝のお風呂はオパールのようにやわらかくキラキラ光ってきれい。
  いいお湯だー!


レ・ポム(Les pommes)(一日目のお昼)
  いつも通るたびに気になっていたお店。
  ボリュームたっぷりのフレンチ。
  オードブル付きのコースにしちゃったけど、無しでも十分満足だろうな。
  パンもスープもとってもおいしうございました。また行きたいよー。

Pomme


・山光ヴィラ(宿泊先)
  ここ数年F自チームで宿泊しているところ。
  毎年おいしいご飯や気持ちのいいベッドとお風呂をありがとうございます。
  でも全然眠れなかったの。。。ぐっすん。


もみの湯(二日目の帰り)
  原村の日帰り温泉施設。
  午後5時以降は普通500円の入浴料が300円に!太っ腹です。
  ゆっくりゆっくりあったまり、上がって着替え。。の時に脳貧血。
  しばらくベンチで横になっていたら落ち着いてきたので
  髪の毛がまだびっしょりだったけれど、
  急いで着替えて(倒れるとしても裸で倒れるわけにいかん!)
  休憩室で横になってました。
  ポカリスエットを買ってくれたmakiちゃんありがとー!


三喜庵(二日目の夕飯)
  甲斐市の「サテライト双葉」近くにあるお蕎麦屋さん。
  以前立ち寄って、まぁまぁだったことを憶えていたので
  3台連ねてハズレを引くよりは・・とここを選びました。
  今回は割とおいしかったのでよかったナリ。
Soba

|

« ◇French Blue Meeting 2006 その4 | トップページ | ◇車山往復後の給油 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156366/12443428

この記事へのトラックバック一覧です: ◇French Blue Meeting 2006 その5:

« ◇French Blue Meeting 2006 その4 | トップページ | ◇車山往復後の給油 »