« ◇French Blue Meeting 2006 その3 | トップページ | ◇French Blue Meeting 2006 その5 »

2006.10.26

◇French Blue Meeting 2006 その4

寒くなってきたし、もうそろそろ帰ろうか・・
というところで
twingoな皆さんがグラデーション駐車を開始。
はなんごも混ぜて貰っちゃいました(^_^;
  F21  F22

グラデーションの前にそらまめさん御夫妻とお会いすることができました。
今回はラグナ君でご参加だそうですが、
来年はtwingo・・しかも???・・ということで期待が高まります(´▽`)

帰りはjunk&makimaki御夫妻のmakimaki号(twingo)と、
ほ氏の銀次郎(Peugeot309)と、
さかいさんのめぐぞー(MEGANE II)との4台での旅です。

・甲府精進湖線
  さて行くぞ〜!というところで、前に赤灯が回っているのを発見。
  そこで接触事故でもあったかと思ったら
  なーんと先の山の中で事故があって、
  今から2時間は通行不可であろうとの警察屋さんのお言葉。
  すぐに引き返して、河口湖経由で帰ることにしました。

・御坂峠〜河口湖
  一宮側はものすごくきれいなバイパスが出来ていました。
  私が時々富士吉田・甲府間を行き来していた15年ほど前も
  どんどん工事が進んでいたけれど、綺麗になったなぁ。

・富士吉田市金鳥居交差点
 1000km達成!
 富士山(夜で見えないけど)と
 富士吉田のシンボルの一つである金鳥居(雨でよく見えなかったけど)に
 見守られての1000km達成でした。
1000

|

« ◇French Blue Meeting 2006 その3 | トップページ | ◇French Blue Meeting 2006 その5 »

コメント

FBMでお会いできて良かったです!
はなんごさん、順調に距離を延ばされていますね。
ならし運転中というのに、リッター19km近く走るというのは驚異的です。これからが楽しみです。
来年のFBM、ほんと、どうなることでしょう。

投稿: そらまめ | 2006.10.27 23:35

来年が楽しみですね~(´▽`)
はなんごは今日ちょっと過ぎちゃった1000km点検+αで
入院です。

投稿: てず | 2006.10.30 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156366/12443278

この記事へのトラックバック一覧です: ◇French Blue Meeting 2006 その4:

» FBMで気になった小型車 [frogface diary]
 今回もいろいろな車が気になりましたが、一番気になったのは、やっぱり、トゥインゴです。見れば見るほど、いいですね、最終型のトゥインゴ。 CARBOXのブースには、2台のトゥインゴが展示されていました。手前のノーチラスブルーのトゥインゴは、てずさんのもの。ベル...... [続きを読む]

受信: 2006.10.27 23:24

« ◇French Blue Meeting 2006 その3 | トップページ | ◇French Blue Meeting 2006 その5 »