« ◇さようなら | トップページ | ◇秋晴れの納車 »

2006.10.06

◇Clioな3日間

火曜日にA112を手放したので
水木金の3日間は夫のClio(ルーテシア)で通勤しました。

《水曜日》
クラッチ重ーい!・・のは仕方ないとして
こんなにシフトレバー動かすのが大変だったっけ?
ビアンキのぐにゃぐにゃシフトに馴れていたので
カチカチとシフトが入るのは気持ちいいんだけど。。。

《木曜日》
朝から雨。
室内が曇ってくる・・けど
エアコンがしっかり効くので助かります。
夜+雨の運転は怖いよー!!

《金曜日》
今日は台風2個+低気圧1個の三つ子低気圧と
前線の影響で嵐!
それでもするするよく走ります。
そういえば、初代くろぷよで能登に行った帰りも嵐だったな・・
なんて懐かしんでみたり。
Clio嵐の中で佇むClio

が、走り心地はとってもよくて
エンジンは良く回るし、エアコンも効くし
とっても快適でした。
夫が手放したがらないワケだわ。

さて、90年代のルノー体験の後は
いよいよ21世紀のルノーがやってきます。
(設計は思いっきり20世紀だけど(^-^; )

|

« ◇さようなら | トップページ | ◇秋晴れの納車 »

コメント

Clioは動くうちはやめられません。
あんなに(お金と手間が掛かるが)いい車はないよ。

投稿: 並さん☆ | 2006.10.09 12:04

今までにいくら掛けたか計算するのって・・コワイのぉ。

投稿: てず | 2006.10.09 22:05

忘れる。ことにする。
こやつがいるおかげで、遠くまで苦もなくいけるし
サーキットを走れる。
今となっては小さい車に分類されるけど、これほど
マルチに活躍できる車は手放せません!

投稿: 並さん☆ | 2006.10.16 11:22

あと半年で車検ですなぁ。
今度はいくらだろう???

投稿: てず | 2006.10.16 13:32

twingoでサーキット走っていいのなら(ry

投稿: 並さん☆ | 2006.10.16 16:06

だみ。

投稿: てず | 2006.10.16 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156366/12204069

この記事へのトラックバック一覧です: ◇Clioな3日間:

« ◇さようなら | トップページ | ◇秋晴れの納車 »