トップページ | ◇NewPandaを見に行った »

2006.09.12

◇コペンが欲しい~!

なぁんてちょっとドキドキしていたのは2006年の春のこと。

いろいろ調べると、やっぱり軽は軽なのだな、という思いと
それでもいいか、という思いが交錯しまくらちよこ・・。
新車で買うと180万以上かかるのよね。
中古でもそれほど変わらないから、だとしたら新車だよなぁ。。。

もしも、A112から乗り換えるなら
106とか、206とか、206ccなんてーのもいいじゃなぁい?
もしくはNewPandaとかバルケッタとか。
Trepiunoがさっさと出てくれるなら、飛びついちゃうのになぁ。

Fiat_trepiuno

・・なぁんて思ってました。

(書いているのは2006年9月です)

|

トップページ | ◇NewPandaを見に行った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156366/11866717

この記事へのトラックバック一覧です: ◇コペンが欲しい~!:

トップページ | ◇NewPandaを見に行った »