« ◇お花 | トップページ | ◇はなはな・はなんご »

2006.09.24

◇会ってきました

この週末、土曜日は法事と友人の結婚式2次会で
身動き取れず。
日曜日も休日出勤で拘束されていたのですが
夕方、仕事が終わり、
どうしてもtwingoを見たかったのでCARBOXへ。

ショールームの中にいる青いのは・・
twingoだー!(´▽`)

そして気になっていた「花」はというと
・・・かなりビミョー(´・ω・`)
グレー1色でエレガント(?)に描かれています。

  もうちょっとかわいい図柄なら?
  POPな色なら?
  コレだったら無い方がいいかも?

いろんな思いが頭の中を駆け巡ります。
うむむ、どうしよう???
(とりあえず、その問題は保留に)

227464013_129 リアの花
227464013_41 ドアの花

シートは薄い色のグレーのうねうねベロア生地で
薄い水色の糸が織り込まれています。
いいじゃん、いいじゃ~ん!
ただ、シートそのものは横縞に貼ってあるのですが
ドアの内側は縦縞にしてあってシマウマみたいです。
ナゼだぁ???

タイヤはコンチネンタルあたりだと思い込んでいたけれど、
実物を見たら MICHELINのENERGY 3 でした。
もちろんビバンダム付き! いやっほー!

Ti1 Ti2

いろいろと見て回ったり、
雑誌を読み耽ったりしていたら
富士スピードウエイでの「RENAULT PIT PARTY」
というイベントに参加していた夫が合流。
日に焼けて真っ赤っかになった状態でした。
お天気が良かったんですねー。

もちろん、夫も実物を見てニコニコ(´▽`)

|

« ◇お花 | トップページ | ◇はなはな・はなんご »

コメント

素敵じゃない。お花の模様。
エレガントざます。

投稿: mimi | 2006.09.28 23:48

おホメの言葉ありがとございます。
BIBENDUM仕様にしよう(シャレでなく(^^;)と
思ってましたが、似合うかなぁ???

投稿: てず | 2006.09.29 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156366/12046589

この記事へのトラックバック一覧です: ◇会ってきました:

« ◇お花 | トップページ | ◇はなはな・はなんご »