« ◇来年の春には | トップページ | ◇会ってきました・2 »

2006.09.30

◇最後のツーリング

最初のスケジュールでは9/29に手放す予定だったA112ですが
先方の都合で10/3に延びました。
そのおかげで、プジョーの集まりである寿獅オフに
混ぜていただくことができました。

三島の回転鮨に集合!なのですが、その前に
「いつもの山坂道」として有名な芦ノ湖スカイラインへ。
山羊さんコーナーに立ち寄って
その後ちょっと下ったところにある「三国峠」で富士山と記念撮影。
Img_0019

いつもなら湖尻峠を下るのですが、今日は全面通行止めになっていたので
長尾峠・御殿場経由で三島へ。
おいしいお鮨をたっぷり楽しんだら
伊豆スカイラインの亀石峠Pでまったり。

素敵なツーリングに参加させていただき感謝です。<LDJの皆様


|

« ◇来年の春には | トップページ | ◇会ってきました・2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156366/12131294

この記事へのトラックバック一覧です: ◇最後のツーリング:

« ◇来年の春には | トップページ | ◇会ってきました・2 »