« ◇お店に到着 | トップページ | ◇会ってきました »

2006.09.22

◇お花

車庫証明に必要な「型式」や「車台番号」を
CARBOXさんに尋ねたところ、お返事をいただきました。
そして、気になっていたポイントについても回答が。
  ・ステアリングとシフトノブはなんとかしてくださるそうです。
  ・エアコンとオーディオはちゃんと付いていたそうです。
   (ほっ!(´▽`)=3)

また、そのメールには気になる記述が。
「後、おまけがありまして
 ドアとリアゲートにステッカー(お花)が貼ってありました。」

・・・へ?・・・お花???

 
 
そういえば、フランスに行ったとき
純正と思われるステッカー装飾の車を見ることが多々ありました。
(日産セ○ナのキタキツネバージョンのような)

例えば、フランス国内版のお徳用Emotionにはこんな模様がついています。
Aa1  Bb1

こんな感じかなぁ?

でもこの間もらったショールームの画像にはお花なんて無かったような・・・
   (・д・) 凝視タイム (・д・)
・・・ん? まさかコレかっ? コレなのかっ!?

Hanahana

真相は現物を見るまで謎でございます。

   せっかく色名から「ノーチラス号(仮)」という
   かっちょいい(?)名前を付けようと思っていたのに
   なんかそぐわない気がしてきちゃったぞーぃ(^△^;

|

« ◇お店に到着 | トップページ | ◇会ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156366/11988687

この記事へのトラックバック一覧です: ◇お花:

« ◇お店に到着 | トップページ | ◇会ってきました »