« ◇キーホルダー | トップページ | ◇来年の春には »

2006.09.28

◇車庫証明OK

近所の警察署での車庫証明交付は平日のみ。
しかも朝8時半から12時までと
午後は13時から17時15分まで。
(今でも昼休みはしっかり休むのね(^_^;))
普通はクルマ屋さんに頼んじゃうから
これでもいいのかなぁ?

でも私には行けません。
仕方がないので15時半から17時半まで
2時間の休暇を取得して受領することにしました。

もらえなかったらどうしよう?
なぁんてドキドキしましたが、すんなり渡してもらえたので
そのまま、委任状と印鑑証明と一緒にCARBOXさんへ送付。
これでナンバー付けてもらえるぞぃっ!!

その夜のメールでは「今日予備検査が完了した」とのこと。
いよいよですな(^o^)

|

« ◇キーホルダー | トップページ | ◇来年の春には »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156366/12123089

この記事へのトラックバック一覧です: ◇車庫証明OK:

« ◇キーホルダー | トップページ | ◇来年の春には »