« ◇Webで調べる | トップページ | ◇メールで回答が »

2006.09.12

◇CARBOXに相談に行く [4/22]

Clio&twingoなSご夫妻と一緒に
CARBOX横浜店を訪れました。
http://www.carbox.jp/

事前に夫が豊橋のお店にご相談していたので
するすると話は進みます。

希望は16Vエンジンで布シート・エアコン付き。
ということで、装備グレードはEmotion
布はかわいいアルファベ模様きぼーん♪
色はライブパステル(薄緑)がいいわん♪

Etalseltwi4drap24harm02

なぁんてウキウキCARBOXに行ったら
CARBOXさんではベルギーから輸入するので
フランス本国でのグレードであるEmotionは無い、とのこと。

しかも、どうやらアルファべ柄シートはフランス限定らしい。。。どよーん。
色揃えもベルギーとフランスは違うかも??? どよーん。
グレードは装備の点で一番Emotionに近いと思われる
Alize(eにアクサンテギュ)」にほぼ決定。

(書いているのは2006年9月です)

|

« ◇Webで調べる | トップページ | ◇メールで回答が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156366/11867901

この記事へのトラックバック一覧です: ◇CARBOXに相談に行く [4/22]:

« ◇Webで調べる | トップページ | ◇メールで回答が »